2011年09月06日

女の子同士の話

こんばんわっ☆彡|ω・`)ノ ヤァ
きょうは〜、お休みだったので〜♪v(^◇^)v イエイ
お友達とい〜〜〜っっっぱい遊んで来ちゃいました☆彡(人´∀`).☆.。.:*・゚
お茶したりぃ〜且⊂(゚∀゚*)ウマー
お買い物したりぃ〜U>ω<)ノ シッ!!
女の子DAYしちゃいました♪@♪

とーくーにー、コイバナ?
やっぱ盛り上がるよね〜〜〜☆(ゝω・)vキャピ
お友達がみぃ〜んな好みがバラバラなのっ!
お友達のひとりは、いわゆる草食系?
が萌え萌えなんだって(´・∀・`)ヘー
あたしともう一人は、断然っ!
年上が大好きです〜〜〜〜〜( ゚∀゚)o彡°
ダンディズムマンセーヽ(^。^)ノ☆彡
年が離れていれば離れているほど、もうっ
萌え〜〜〜〜〜〜〜(ノ´∀`*)

でもなかなかそんな理想の方には出会えねぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな好みがバラバラすぎて、合コンもできやしねぇよ……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みなさんの好みはどんな人ですか?よかったら教えてくださいな☆彡♪☆彡

【PR】人妻検索中
posted by 新垣 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。